ameburo.jpg

アメブロは19歳の出会いの場として利用することができるの?

ということで、アメブロについてです。

結論からいうと出来ることになりますが、相当時間を必要とすると思います。

アメブロというのは、サイバーエージェントが運営している、レンタルブログサービスのことです。

普通は、自分でサイトを持つとなると、サーバーというものが必要で、またドメインというものを取らないとネット上には存在しないことになります。

そしてブログを作るためには、HTMLやCSSというとい機械語を勉強しなければブログやサイトを作ることができません。

そのようなめんどくさい事をしなくても、パソコンの文字を打つことさえできれば始めることができるサービスの1つがアメーバブログということになります。

多くの芸能人なども利用していることで有名な無料のブロブサービスです。

日本で1番のブログサービスといって良いと思います。

そのため登録している人は数が多く、自分の趣味やお仕事の関係の事、色々なことで利用していることになります。

当然、出会などについて、書かれたブログも多数です。

そしてネット上で人との交流をすることができる仕組みがありますので、そこからの出会いはあるかもしれません。


19歳の出会いの場にアメブロを利用するとどうなるの?

ameburo1.jpg

19歳からの出会いの場として、アメブロを利用することは可能ですが、先程話した通りで、とても時間を必要とすると思います。

アメブロは人との交流の場として簡単なメッセージを送ることが、相手にできるようになっています。

そこからのつながりで、出会いを求めるとなると、相当大変だと思います。

大抵は、1通メッセージして、その後に返信がきて、それで終わりの事が多い感じです。

アメーバピグになるとまた話しは変わりますが、これは今度話しするとして、現状ではそのような感じです。

それで長いこと時間をかけてするとなると、相当効率が悪いことになります。

それであれば、アメブロで紹介している、集まりに集まった方が、まだ出会いはあることになります。

アメブロサイトで情報を発信している料理教室、またはスポーツ、出会いのためのレッスン、そのようなところに出向く方がまだ確立は高いと言えます。

そのお店に出向くことになるので、無料ということはありませんが、その方が効率よく人と出会えると思います。

またアメブロでは、そのような出会いの場は提供していませんので、しつこいような事をすると問答無用でブログごと削除されてしまいますので注意しましょう。

多くの人が集まっていますが、規則もかなり厳しくされています。

19歳社会人でもすぐに出会いの場が見つかる



スポンサーサイト