kosdannsato.jpg

19歳社会人の出会いの場についてです。

年代に関係なく出会いがないものはないものです。

何歳だからということでもなく、住んでいる場所や地域によってやはり変わってきます。

たまたま都市部にいる人は、まだ人とのつながりはありますけど、そこから離れた山の方やまたは離島となると、人との出会いの場を狭くしていきます。

そこで見つける!といってもそもそも人がいなので無理なものがあり、彼女や彼氏を見つけることは困難になってきます。

そのような事から年代に関係なく、彼氏や彼女がいない事もよくあることです。

さらに社会人というと、仕事をしているので、なおさらではないでしょうか。

人との触れ合いの場を狭くしていきます。

とはいってもそのままでは先が見えてきません。

人の集まるところが必要になりますが、その1つの場としてなるのが何かのコンサートです。

コンサートといっても、たくさんの種類があるので、何とも言えませんが、自分がもし好きな歌手がいるのであれば、そのコンサートにいくことも一つの手になります。

ここは、同じ趣味の人との共通の場になるので、一体感があり、花火大会、またはスポーツジムなどとは少し違ったまとまりがあります。

目的はその憧れの歌手の歌を聴きたい!ここ一点になるので、自然に一体感が生まれ、お互いの事を気遣う人が増えてくることになります。

他人が他人ではないようなフインキとでもいいましょうか、そのようなイメージです。

声もかけやすいし、声もかけられやすいということです。

2組の男性女性、1人で来ている男性女性も多くいますのでキッカケもつかみやすくなります。

19歳ぐらいの学生や社会人の人も多いということです。


19歳社会人の出会いの場!コンサート会場でキッカケを掴むには


kosdannsato1.jpg

19歳社会人の出会いの場になるコンサート会場ですが、そこでキッカケを掴むにはいくつかのコツがいることになります。

出会うキッカケの条件的なものは結構、そろっているので、後はそこでどのようにキッカケをつくるのかがポイントになってきます。

ポイントとしては、やはりコンサートの始まる前か、終わった直後になります。

コンサートが始まる前はワクワク感で胸いっぱいになっていて、気持ち的には、とても高まっている状態にいます。

ちょっとした興奮状態になっています。

そのときに声をかえることですぐに話しが盛り上がり、また受け入れてくれやすい状態とも言えます。

そのコンサートの始まり前か、終わった直後です。

実はコンサートが終わった直後というのは、まだコンサートにいるような要因が残っており、そこで満足をしていないような状態です。

やはりそれについて語らないと気が済まないというか、そのような状態にあることがあります。

大好きな歌手に合えて、コンサートが終わり、あっさりと次の日の仕事の事を考えている人はほとんどいません。

まだ満たされていないわけです。

その状態の人同士でもキッカケが生まれやすく、また声もかけやすいし、声もかけられる率が高まることになります。

実際にそのようなコンサート会場で意気投合して19歳社会人でカップルになっている人も数多くいます。

同じ趣味を持つ人、ということで話しもつきることがありません。

そしてそこに集まる人は、性格的にはオープンな人も多く話しはしやすいことになります。

このコンサートも1つの出会い場として利用できますので、ダメもとでいってみることをオススメします。

どっちにしても自分の好きなアーティストの歌を聞くことができます。

19歳社会人でもすぐに出会いの場が見つかる



スポンサーサイト