FC2ブログ

19歳の出会いの場!学生限定のパーティーはおすすめなの?

19歳社会人の出会いの場を紹介!恋活と恋愛の情報のまとめです。19歳で恋愛をしたい、または出会いの場がほしい、そのような場の情報をまとめています。出会いの最新アプリ、恋活アプリなども紹介しますので参考にして下さい。男性、女性におすすめできる情報のまとめです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

19歳の出会いの場!学生限定のパーティーはおすすめなの?

gakusepathi1.jpg

19歳となるとお仕事をする社会人になる人、そして大学生である人、このように分かれていきますが、学生限定の方のパーティーについてです。

学生といってもその学校では中々出会いがない人も多くいると思います。

またやっぱりそのキッカケがないというか、どうしても学校は人がいてもグループ的なものが出来上がってしまい、その中に入れないこともシバシバ。

同じ学校だけど変に話しかけると何を言われるのか分からない!

そのような事もありありです。

とはいっても彼氏、彼女がほしい!

そう思う学生には学生限定のパーティーがおすすめです。

19歳であれば誰でも参加できるイベントがあり、1人でいくのも、友達と参加することも自由です。

その限定のパーティーについてどのようなものなのかまとめています。


19歳の出会いの場!学生限定のパーティーはどのようなところ?


gakusepathi.jpg

19歳以上の学生であれば、誰でも参加できる学生限定のパーティーの内容はどのようなものなのか?気になる人も多くいると思います。

経験がある人であれば分かると思いますが、普通の合コンパーティーとあまり変わらないような内容です。

流れ的なものでいうと、受付、プロフィールカードの作成、そしてトークのスタート、プロフィールカードを見ながら会話をしていく、中間チェック、そしてフリートーク、結果発表となっています。

年齢はその企画によって若干変わってきますが、19歳~23歳までとか、または大学生であれば誰でもOKなケースと色々です。

参加金額もまちまちです。

500~5000円と幅があり、平均すると1500円ぐらいが相場かと思います。

大体は男性の参加費が高く、女性は安くなっている事がほとんどです。

男性1500円、女性は500円、費用的な感覚でいうと、そのような感じです。

学生限定の場合は、そこそこ人数は多いと思います。

1人と話す時間は約3分ぐらいの事が多いので、ゆっくりと話すことはできませんので、印象とプロフィールカードの内容で判断されてしまうことになると思います。

lこれは、他のイベントでもそうですが、1時間とゆっくりと話すことができませんので、どうしても最初の印象、インプレッション的なものが大きく影響してくると思います。

1時間くらいの時間なので、すぐに終わります。

そしてそこでカップルが誕生したとしても、そこからは自分次第になります。

デートを重ねてもその後断られてしまうこともあるし、またそのデートにすら誘えないこともあります。

これはやはり出会いなので、そのような事はつきものです。

そのまま意気投合する人もいるし、そうでもない人もいることになります。

ダメだった場合はまた新しい出会いを見つければいいだけです。

そうなったのしても本当の意味でのめり込んでいるわけでもないので、精神的ダメージも少ないと言えます。

19歳社会人でもすぐに出会いの場が見つかる

スポンサーサイト

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © 19歳社会人の出会いの場を紹介!恋活と恋愛の情報局 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。