FC2ブログ

19歳社会人男性が30代女性と婚活をすることは可能なの?

19歳社会人の出会いの場を紹介!恋活と恋愛の情報のまとめです。19歳で恋愛をしたい、または出会いの場がほしい、そのような場の情報をまとめています。出会いの最新アプリ、恋活アプリなども紹介しますので参考にして下さい。男性、女性におすすめできる情報のまとめです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

19歳社会人男性が30代女性と婚活をすることは可能なの?

19saolpmlati301.jpg

19歳社会人男性です。

私は年上の方が好みで、30代ぐらいの女性と結婚をしたいと思っています。

普通で考えるとちょっとおかしいかもと思われるかもしれませんけど、年上の方が落ち着くことができて、また一緒にいてもあまり違和感がない感じがしています。

以前アルバイト先の方では、女性が多い職場だったのですが、そのときに30代ぐらいの女性が多く、好きになった人がいたのですが、何もできずにそのままそのアルバイトは辞めてしまいました。

もう20歳まじかなのですが、同年代の女性から比べると、何もかもが違うように感じています。

ただ同じ年代がダメということではなくて、できればそのくらいの年代の人と結婚をしたいと強く思っています、

これは可能でしょうか。


19歳社会人男性が30代女性と婚活をする事は十分に可能

19saolpmlati30.jpg

19歳社会人男性で、もう社会に出て働いていて、結婚相手に30代ぐらいの女性と結婚したいという事ですが、それは好みの問題なので、全く問題はないと思います。

誰を好きになるのかはその人次第でありますので、いくら年が離れていても好きなものは好きなわけです。

年の差結婚という事になりますが、実は世の中にはそのような人は多くいます。

10歳ぐらいの差であれば、そんなに大した歳でもなくなってきています。

ただ問題は、コチラが望んでいても相手がどう思うのかです。

相手があっての結婚になるので、相手が望まなければ、成立しない事は分かると思います。

ただ30代女性というと、現状ではまだまだ結婚できていない人はたくさんいます。

今までは何となく過ごしていたのが、まわりが急に結婚しだして、自分は取り残された感じになり、焦って婚活をしている人はたくさんいます。

女性の場合は結婚適齢期というものがありますので、ちなみに35歳ぐらいとなっていますが、それを知っているので、余計に焦っている人は多いと思います、

そのような事から19歳の男性が対象になるのかは別としても、気にかけてくれるとは思います。

女性の年のいった人よりも若い人を好む傾向にあります。

そのような事からアプローチをするのはありだと思います。

でも実際に婚活をするといっても、その婚活をしている30代ぐらいの女性をみつけなければいけません。

それをどのように探すのかの方を真剣に考えると良いと思います。

婚活方法といっても決まってきます。

恋活・婚活アプリの利用、婚活パーティー、お見合い相談所と、この3つに限定されてきます。

このどれかを利用することで、30代女性と出会う確率が上がってきます。

ただもう20歳になるといっても、婚活費はなるべく抑えたいのが正直なところだと思います。

そうなるとお見合い相談所などは、ちょっと難しいことになってきますが、これは今回の方のお財布との相談になってきます。

利用しやすい婚活サービスから手をつけてみる事の方が良いのではないかと思います。

オススメとしては婚活サイト、またはアプリ、この辺から攻めてみるのが良いのではないかと思います。

30代女性におすすめの婚活サイトとランキング


スポンサーサイト

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © 19歳社会人の出会いの場を紹介!恋活と恋愛の情報局 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。