matikon.jpg

19歳社会人の出会いの場に街コンもオススメすることができます。

街コンというのは、街ぐるみで行われる大型のイベントの事で、一般的な合コンと違うところは、規模が大きいところが特徴です。

参加者数は、少なくても100名ぐらいになることも多く、大人数になる事が多いのが特徴です。

街ぐるみなので、その市町村で行われるおで規模は必然的に大きくなってきます。

会場にしても、お店を何店舗も貸し切りにすることが多く、その貸し切りにした店舗を往復するような利用になってきます。

ここまでくると、彼氏や彼女を見つけるというよりも、みんなでワイワイガヤガヤと楽しみたい、そのような気持ちになってきます。

街コンの場合は、一気に出会いを求めたい人が集まるので、スケールのでかさが変わってきます。

そこに参加することで何かしらの爪痕を残せることは間違いないともいます。

出会いを求めている人が多く集まるので、そこで何かのキッカケをつかむことのチャンスは多くなります。

参加することだけでも楽しさがあるのですが、どのようなフインキなのかをまとめています。


19歳社会人の出会いの場に街コンもオススメできる理由は?

matikon1.jpg

19歳社会人の出会いの場に街コンもオススメできますが、どのような流れかというと、上記で話した通り、みんなでワイワイガヤガヤ、そのままの感じになります。

その街コンによってルールは変わると思いますけど、合コンと違うのは、決まりきったルールがない事です。

普通は決まった一定のルールがあるものなのですが、そのような堅苦しいものがなく自由にできる事が特徴になってきます。

ただここで注意したいのは、一般のものは20歳からの参加資格になってくるので、ここが注意点になってきます。

どうしてもアルコールが提供されるものが多くなってくるので、一般的な街コンの利用は19歳社会人でも不可能になります。

でも中にはアルコールの提供をなしに、お店でお食事をしてみんなでワイワイガヤガヤできる街コンもあるという事です。

数は少ないですが、そのようなものに参加することで出会いのチャンスはある事になります。

ただ、そう考えていくと19歳の出会いの場というと、利用できるところに限りがでてくることも事実です。

やっぱりというとか、19歳の出会いの場でオススメできるのは、個人的にもアプリを利用した方が早いのが事実だと思いますl。

アプリの場合は19歳であれば男女に関係なく利用できるようになっているので話が早いと思います。

利用する前に下記を参考にすると自分のあったものを見つけることができると思います。

19歳社会人でもすぐに出会いの場が見つかる
スポンサーサイト