omasi.jpg

19歳社会人の出会いの場におすすめできるアプリ、Omiaiの口コミと評判などについてです。

これは恋活と婚活を備えたサイトで、その両方の活動ができりる事が特徴のアプリになります。

東京都に本社がある、株式会社ネットマーケティングさんというところが運営している媒体になります。

設立が2004年ですから、それなりに長く運営している事が分かります。

メディ事業が主な事業内容になってきますが、運営が長い事からそのノウハウ等は蓄積されているので、それがサイトにも反映していると思います。

朝日新聞、産経新聞、それ以外の媒体に色々と積極的に宣伝活動をしています。

今は色々な恋活アプリがありますが、その中でもおすすめできる1つのサイトになります。

どのような特徴がるのかまとめているので参考にして下さい。


19歳社会人の出会いの場になるアプリ!Omiaiの特徴とは

1.jpg

19歳社会人の出会いの場になるアプリ、Omiaiの特徴ですが、利用している人の質が良いことが最大の特徴と言えます。

こういうアプリでは、すぐに変な人が利用する人も多いのですが、そうならないための秘策をとっている事になります。

その1つの秘策がフェイスブックアカウントの利用です。

今では、これが当たり前になりつつありますが、フェイスブックアカウントを利用することで、質の悪い人が登録しずらくなります。

フェイスブックのアカウントを取には実名制なので、このアカウントがあるという事は、利用している人も、自分の素性を明かしている人が多いという事です。

逆にツイッターのような、どこの誰か分からない人が利用しているようなアカウントになると、信用度がかなり落ちることになります。

素性がハッキリとしない事が多いためです。

また素性をハッキリとさせることができない、後ろめたい人も利用する事が可能になってきます。

ですが、フェイスブックの場合は、その素性がハッキリとしているので、登録している人の質が良いという事です。

全員がそうとは言い切れませんが、その傾向が強いことは確かな事です。

そのため利用には、フェイスブックアカウントが必須になります。

でもフェイスブック上ではやり取りは表示されません。

あくまでもフェイスブックと連動させるわけでもなく、アカウントのみを利用するためです。

そして年齢認証をして登録が終わり、利用することができますが、利用方法もとても簡単で、いいねをするだけです。

気になる人にいいねをして、それが自分にも返ってくることで、マッチングが成立して、チャット風にメッセージのやり取りができるようになっています。

19歳社会人の出会いの場としておすすめできるアプリになります。

19歳社会人でもすぐに出会いの場が見つかる
スポンサーサイト