FC2ブログ

19歳からの出会いの場にJメールはおすすめのアプリ?

19歳社会人の出会いの場を紹介!恋活と恋愛の情報のまとめです。19歳で恋愛をしたい、または出会いの場がほしい、そのような場の情報をまとめています。出会いの最新アプリ、恋活アプリなども紹介しますので参考にして下さい。男性、女性におすすめできる情報のまとめです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

19歳からの出会いの場にJメールはおすすめのアプリ?

jimaru.jpg

19歳からの出会いの場に利用できるアプリ、Jメールについてです。
福岡市が本社にある会社で、出会いの場を提供して今では会員数600万人にもなりますので、モンスター急にもなる場所と言えます。

宣伝についても大きく宣伝していて、渋谷センター街にマスコットになる「ミン太君」を巨大バルーンで設置し、大きく宣伝しています。
その他、ファッション雑誌なども利用して、宣伝にはかなり力を入れている事が分かります。

同じ部類の中では、すでに老店の仲間入りのようになってきていますが、19歳からの出会いの場としては利用したい1つの場になると思います。

どのような特徴があるのか、その特徴などについてまとめています。


19歳社会人の出会いの場におすすめのJメールの特徴

jimaru1.jpg

19歳社会人の出会いの場におすすめのJメールですが、どのような特徴かというと「出会いやすい」という事が最大の特徴と言えます。

ただ、マッチングしやすいといっても、これはその人によって変わってくることになります。

女性視点からと男性視点からでは、大きく変わる事になりますが、もし男性が利用するのであれば、注意したいのがキャッシュバッカーという存在です。

実は女性側はメールを返信すると何だかんで7ポイントが加算され、それが1円として加算され、それが後で景品や何かと交換できるとうい仕組みを作っています。

要するに、男性とメールのやり取りが増えると、そのポイントが溜まり、後でそのポイントがお金と交換できるという仕組みです。

最初は出会いを目的にしていた女性も、それに目がくらんでしまい、それを目的としてしまう人も中にはいるという事です。

その存在をキャッシュバッカーと言います。

それにさえ注意すれば普通にマッチングしやすく恋活として利用できるものになります。

そういう人も混ざっている事は確かなことですが、そうでもない人も多くいる事になります。

その見極めができる人であれば、いい人と巡り合うことが可能になってくると思いますが、その見極めに自信がない場合は、利用しない方が良いかもしれません。

見極めといってもそんなに難しいものでもなく、少しやり取りをすると、不自然さが伝わってくるのですぐに分かると思います。

多いものでは、何とかメールを長引かせようとする傾向が強くなります。

正直とてもコスパが悪く、時間の無駄にしかならないのですが、中にはそのような人もいるという事だけ理解して利用するようにした方がいいと思います。

お試しで検索機能が使えますからまずは無料登録をして利用すれば良いと思います。

19歳社会人でもすぐに出会いの場が見つかる

スポンサーサイト

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © 19歳社会人の出会いの場を紹介!恋活と恋愛の情報局 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。