FC2ブログ

19歳で出会いがない人は知り合いの紹介もオススメ!

19歳社会人の出会いの場を紹介!恋活と恋愛の情報のまとめです。19歳で恋愛をしたい、または出会いの場がほしい、そのような場の情報をまとめています。出会いの最新アプリ、恋活アプリなども紹介しますので参考にして下さい。男性、女性におすすめできる情報のまとめです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

19歳で出会いがない人は知り合いの紹介もオススメ!

syokuba1.jpg

19歳になって、まだ学生の人、すでに社会人の人もいると思いますが、彼氏、彼女がいなのであれば知り合いや友達からの紹介もオススメです。

実は一番無難で出会いが早いのがこの紹介になります。

またそこからカップルになる人、また結婚まで行く人も多いことが特徴です。

もし学生であれば、その知り合いからの紹介を頼んでみるのもいいのですが、それをしている学生さんは多いと思います。

もす少しひねって学校内にはいないのでしょうか。

多分、毎日のような顔を合わせる人で、気になる人はいると思います。

自分で声をかけるのではなくて、間に友だちをはさんで声をかけてもらうのも一つの方法になります。

学生の場合は、人の集まりがあるので、チャンスはたくさんあることになりますが、やはり社会人となるとその場が失われるので、難しく感じると思います。

実はそんな事もなく、案外すんなりと相手を探すことができるケースがあります。


19歳で出会いがない社会人は職場で探すことも有り!

syokuba.jpg

19歳でまだ出会いがない人は、その職場で相手を探すこともありだと思います。

新入社員は、現在の年ぐらい人が多いことになるので必然的に同期になる人も一緒に就職をすることになると思います。

その職場で相手を見つけることもありですが、そうもいかない事もあると思います。

その場合は、年が近い人と仲良くなって、自分の悩みを打ち明けるのも一つの手になります。

職場内では学校と違うので、プライベートなことまであまり踏み込まない人が多いですが、会話をしていれば「彼氏いるの?」または「彼女はいるの?」そのような話しに発展することが多いと思います。

それ以上のことは深追いしない事が多いですが、もしそう聞かれたときに「誰か紹介してくれる人いませんか?」と聞けば、紹介してくれることもあるものです。

ちょっとした事なのですが自分でチャンスを逃していることもあります。

人がいるということは、そこに他の人とのつながりは必ずあるもので、もしかするとまだ彼女や彼氏がいない人を紹介してくれるかもしれません。

それでアッサリとお付き合いしている人もいます。

彼氏や彼女がいない事は、何も恥ずかしいことではありません。

思い切ってそのような行動したとしても、相手は何も感じないと思います。

男性であれば冗談のように聞くことはできると思いますが、女性でもそのような感覚で軽く聞くことも有りだと思います。

真剣にしてしまうと相手も失敗したときに責任を感じてしまうことになりますので、軽い感じで会話の中でそのような会話になったときに軽く聞いてみるのもオススメです。

以外なところで出会いが見つかるかもしれません。

19歳社会人でもすぐに出会いの場が見つかる


スポンサーサイト

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © 19歳社会人の出会いの場を紹介!恋活と恋愛の情報局 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。